施工例施工例

工具箱パウダーコート・クリームホワイト

工具箱パウダーコート・クリームホワイト
塗装種類

パウダーコート

クリームホワイト 施工日時 2010/07/29

コメント

アクアウイング/カーケアSTOREさん

からの御依頼品です。。。

工具箱といえど・・・趣味の物をディスプレイしたり

テーブルになったり

という使用用途だそうです。。。

工具箱パウダーコート・パウダーコーティング・クリームホワイト最初は新品状態でのお持込
剥離サンドブラスト下処理パウダーコート
の順序で進めていきます。

工具箱パウダーコート・パウダーコーティング・クリームホワイト工具箱パウダーコート・パウダーコーティング・クリームホワイト

下処理は油分を十二分に洗浄してパウダーコートしていきます。

工具箱パウダーコート・パウダーコーティング・クリームホワイト工具箱パウダーコート・パウダーコーティング・クリームホワイト工具箱パウダーコート・パウダーコーティング・クリームホワイト

どの工具箱でも現在塗られている塗料はパウダーコートです

やはりそれには意味があります。

工具という、半ば乱雑に使われる物

当然、工具箱も同様に使われる訳なんです。。。

逆に傷を付けないように・・・そ〜っと・・・

なんて・・・仕事になりませんしね

そこで

衝撃に強固で素材そのものを酸化()から防いでくれる

塗料が選定されてる訳です。。。

・・・・

アクアウイングさん・・・ガンガン使っちゃってください。。。

・・・

個人の工具箱という・・・ある意味・・・仕事に欠かせないパートナー

使用されてる個人の方の特色ある色って・・・

Coolですよね。。。

一目でわかる自分の物・・・良いじゃないですか

 

前の施工例次の施工例

パウダーコート一覧を見る